Tt's my job。。。。

仕事。。。
「aquashop DEN」http://www.aqua-den.com/index.html
では今回、スタッフ日記???
なんて、新しいジャンルにチャレンジするとか!!
しかし!!ソレの担当に誰を???
 え〜〜〜〜アタシ〜〜〜???
マジで???(汗)
自分のblogさえも、え〜〜〜かげんやのに〜〜〜〜!!
ショップのための日記である。。。
かなりのプレッシャーだ。。。。(怖)
しかし、アタシの任務・仕事になってしまったようだ。。。(どうやら。。。)
出来るのだろうか。。。。
しかし、やらねば。。。。
店長は「気楽にやってくれたらいいよ!!(笑)」
って、言ってくれたけれど。。。。
う〜〜〜〜〜!!!!(汗)


しかし。。。
ココは、もう!!腹を決めてやったるか!!(笑)
やるしかないやん!(爆)
アタシなりに。。。。(笑)

「Road to Marine Aquarist」shopping diary - 楽天ブログ


ショップとなると、「荒らし」等の心配があるかもと、
あくまでも、プライベート日記を装っています。。。。(笑)
コメントなんていただけたら嬉しいです!!
(ショップ的にでは無くて、アタシ的に!! 笑)
まぁ。。。ボチボチと・・・行きまっさ〜〜〜!!