サンドイッチ!!

本日は、京都が誇るパン屋さん???
ってか、京都でお馴染み!!(笑)
志津屋」のパンをご紹介〜〜〜!!
ココの「カツサンド」は、秘伝のソースとか???
TVとかで紹介されたりするけれど・・・・、
アタシは、ここの「カスクート」が好き!!
シンプルに!!(笑)
カツサンド」??
その系では、「トンカツ」サンドより「エビカツ」!!
ソレがアタシの好み〜〜〜〜!!(笑)
秘伝のソースは、同じやん!!(爆)

そんな訳で・・・。
本日は、志津屋のパンを堪能!!
勿論、カスクートとエビカツサンド〜〜〜〜。(笑)
まぁ・・・、美味い。。。
具材をはさむパンが、ライ麦パンとか胚芽パンなら・・・・
「めっちゃ、美味い!!」(おしい! 笑)
のに〜〜〜!!!(残念)