収穫なし。。。。

退屈〜〜〜

昨日に引き続き本日もオフ!(ルン♪)
「よし!!本日こそ!!」
って、またもやカメラ片手に、助手はリーリー!!(爆)
昨日は「早朝」だったから、本日は少し時間をずらして
10時過ぎにウロウロと。。。
「なんか面白そうなショットはないかなぁ。。。」
なんて、探し始めて間もなく・・・・
「わっしょい!ワッショイ!!」
何事〜〜〜???!!
声の方向には、近所の幼稚園のちびっ子達が、お神輿を!!
おおさわぎ〜〜〜〜〜!!(笑)
いや・・・、笑ってる場合ではない!!
アタシの優秀な助手は、大のちびっ子嫌い。。。。
コチラも大騒ぎ〜〜〜!!(汗)
もはや、写真や、カメラやどころではありません!!
何とかなだめて、家に連れてかえるのに必死〜〜〜。。。(笑)
よって、本日の収穫無し!!
うぅ。。。収穫の秋やのに!!空振りや〜〜〜ん!!(涙)
アタシの優秀な助手さんは、今はお腹を放り出して大の字で。。。
ZZZZZZZZ・・・・・。(笑)