穴埋め。。。

前の仕事では、ピアスは両耳に1つずつ。。。。
それも、極小さいのを!垂れ下がったり引っ掛けるような
物はご法度!!
それが決まりでした。(が、アタシは何故か合わせて3つ!)
はい。。。コッソリ違反です、、、。(笑)
邪魔くさがりの性分なので、「着けたり、外したり」って、
面倒!!
そんなアタシなので、今の仕事(ピアスの規定無し!)
に着いてもそのままでした。。。。
って、より・・・何時の間にか、片方に1つだけに!!(汗)
後の2たつ、無くなっててるし〜〜〜。。。

そんなこんなで!!
本日は、4つある全ての穴に、ピアスを入れてみた。
ソレも!!アタシの大好きなフープを!!(笑)
景気づけになるかな??(笑)

何か必要に迫られないかぎり、このままの4ホールズ。。。