ほっこり〜〜〜

なんとなく。。。。
「ほっこり」って言葉が思い浮かぶ今夜の月。。。。
やっぱり秋のお月様は良いですね。
夏には「星」に主役の座を譲っていたり?いなかったり???(笑)
気温が下がってくると空気がクリアーになるような気がします。
真冬の晴れた夜空(たまにしか見れない)、大好きです。
今夜のお月様は、そんな「冬」の訪れも感じさせてくれて、、、、。
「ホッコリ」と・・・、眺めています。(笑)
何より、明後日は「侍」と相打ちが始まる〜〜〜!!
「腹が減っては戦はできぬ」って言うでない??!!
今夜の「月」で、心の「腹」を満たします〜〜〜!!(爆)

右上画像のは、大きく見せたくて撮ったもの。。。
実際の姿により近いのはこちらです。(笑)
今夜の「月」は。ふっくらめの三日月さんかなぁ。。。
画像で、解からないかもなぁ。。。

11月も頑張りすぎず!!適当に頑張りましょう〜〜〜〜!!(爆)