友人「D」。。。。

今回のテストは、何気ない言葉に隠された本心。思ってもないような事を
言う友達を、あなたの心の湖は見逃しません!??
ここでわかるのは、あなたが友達をどう思っているのか。。。。

でもって〜〜〜!!
「友人 D」。。。。(今回は、後ろから攻めてみましょう!! 笑)
”だまって毛布をかけてくれる”
そんな「友人 D」。。。。

「D」にあてはめた友人・・・
その人は、アナタにとってその人が一番の友達。。。。


そんな結果です。(笑)
アナタが、そんな風に思えないと思っても、深層心理では???(笑)

どない???
当たってた???(笑)
当たらずしも遠からず???
それとも、「有り得へ〜〜〜ん!!」って???(笑)