お守り〜〜〜!!

可愛いお守り〜〜〜!

そう言えば、最近「お守り」って、
持つ事無くなったなぁ。。。
(最近どころか、随分長く!!)
それどころか、目にする事も無くなった。
そりゃ、神社には置いて(売って)いるには違いないが。。。
小学生の頃は、ランドセルにお守りが付けてあったっけなぁ〜〜(笑)
高校受験・大学受験、、、忘れかけた時にお目にかかり、、、
「苦しい時の神頼み」を。。。。(爆)

しかし。。。
すっかり、忘れてはいないが・・・(汗)
持つ事も、身近に置く事も、無くなってた。
「苦しい時の神頼み」。。。
未だにイッパイしていますが、「お守り」も「お賽銭」も無し!!
ただただ、思うだけ!(願うだけ!!)
ちょっと、厚かましすぎたか。。。(汗)
久々に、「お守り」買うか??!!(笑)