ビールの。。。。

いくらアタシでも、仕事のある日の朝からビールは飲みませんよ!!(爆)
でも、ビールを食べました!!
本日の朝食は、ビールとライ麦を練り込んだパンを!!
初めて食べてみた。。。。
お味は。。。
予想に反して、食べ易い味。。。
それなりに美味しいとは思うけれど、予想(期待)に反しているだけに。。。
「ありゃ??」
って感じ。。。
アタシとしては、ビールの苦味とライ麦の香ばしさと酸っぱさを期待!!
しかし、それらは全く感じられず、バターの風味で、甘ささえ感じました。
生地も柔らかい。。。
「パンチのある味」(ビール味??)
を期待していただけに。。。
チョッと間のんぬけたような1日(休み明け)の始まりとなりました。(笑)

このパンはが美味しくないのではない!!
多分、「ビールとライ麦のパンって言うから、どんなんかなぁ?・・・って、思って
食べてみたら、バターの風味豊かでほんのり甘くって美味しい!!」
って、人の方が多いと思います。。。。(一般的に)

何はともあれ!!
朝から「ビール」!!!!
?????