X'mas Tree 。。。。

このDisney Landのクリスマスツリーは、我がショップのバイト君から〜〜〜。。。
どうやら楽しい時を過ごしている模様ざんすね!!(笑)
え〜〜〜〜なぁぁぁぁぁ。。。。!!(羨)
そんな、甘い時を過ごしつつ、この様な気遣いをしてくれる彼。。。
え〜〜〜奴!!ざんすぅ〜〜〜〜〜!!!(笑)
写真(写メ)は勿論の事、気持ちが嬉しかったです。

>バイト君へ
 ありがとう〜〜〜!!
 京都に居ながら、特等席で、Disney Landのクリスマスツリーが、眺められました!!(大喜)
 クリスマスのその日まで、十二分に楽しませて貰うわな!!(笑)

そんでもって、皆様にもおすそわけ〜〜〜〜!!(笑)
実際に見に行ける方は、不要か!!(汗)