X’mas のプレゼント??!!

クリスマスプレゼントぉぉぉぉ〜〜??

サンタさんからのプレゼント?
なぁ〜、訳が無いか!!(爆)
我が家の「プチ」贅沢??!!(笑)
新しいホットプレートを購入いたしやしたぁ〜〜〜!!(いえ〜い!!)
まぁ、、、「クリスマスプレゼント」って事にしときましょうかねぇ。。。(爆)
(以前のホットプレートはくたびれすぎ!!買い変える必要性が随分前から〜〜〜!!)
>サンタさんへ
買換える勇気を(我が家に)プレゼントしてくれてありがとう!!??(爆)

今夜は早速、このおニュウ〜〜なホットプレートを使って、お好み焼きでした!!
やっぱ、、、速さも(焼ける)、味も違う!!(自己満足みたいな物ですな! 笑)

しかし。。。ホットプレートが「クリスマスプレゼント」???なんて。。。
アタシ個人的には、、、。。。
「ど〜〜〜なんさぁ!!ソレ〜〜〜!!」
って感じが無きにしもあらず。。。(汗)