そこそこ〜〜〜〜!!

「厳選カカオ」。。。
カカオ75%・・・・。
一枚25円(税抜)。

口どけが良くて食べ易い。
カカオの風味も感じられる。
食後のほのかな苦味もキチンと感じられる。。。。
美味しいよ。
明日、10数枚入った明治の75%カカオのチョコを買ってみて違いを確認してみようかなぁ。。。
今のアタシには、ソレとコレとの大差がイマイチ判らないなぁ。。。。(味音痴??鈍感?? 汗)

もう少し、濃厚な味を期待していたのに。。。。
『食べ易い』(過ぎる)
『誰にでも好まれる味』(万人受け)
『高カカオ・高ポリフェノール
売れるキーワード満載・満点な。。。。
「厳選」された逸品ってところですかね??(笑)


辛口批評をしてしまいましたが、、、。
美味しいですよ!!(笑)