いきさつ。。。。

子猫が我が家に!!
その「いきさつ」・・・・・。
昨夜、弟から電話がかかって来て。。。。
「猫を買って帰るから!!」
って。。。。(汗)
我が家には、リリーちゃんが居る(犬が!!)!!!!(エビも居る!! 汗)
「絶対反対!!」(本当は、猫も大好きなアタシですが〜〜〜。。。。)
って、言ったが。。。
言って、聞く耳を持つ相手ではなかった!!(汗)


ネズミの存在。。。
我が家の皆が悩んでます。。。。(も〜〜〜へとへとぉ〜〜〜!! 涙)
弟の部屋でも、ネズミは悪さしまくり!!
一昨日、弟のベッドにネズミのオシッコが!!(汗)
そんなこんなで。。。
弟も堪忍袋の尾が切れた!!???


ってな訳で。。。。
昨夜、弟の帰宅と共に、新しい家族を迎え入れた。。。
コレで、ネズミに悩まされずに済む???!!!


弟も、アタシ同様動物大好きな人。。。
彼が、ペットショップに出向いたキッカケは、ネズミ退治だったかもしれないが、、、、
(こんな子猫ちゃんにネズミ退治なんて出来るわけ無いよ!!)
この子を一目みて、その「旨」を忘れてしまったんでしょうね〜〜。。。(笑)
(私達を説得する言い訳にはしたものの!!)


勿論、、、。
あたしも、彼女にそんな期待してません。(笑)
可愛い家族が増えたと・・・(こうなれば!!)喜んでおります。


心配なのは、やっぱり・・・リリーちゃん。。。
仲良くしてくれますように〜〜〜〜!!(マジに!! 祈&願)


我が家の新しい家族!!
どうぞアタシ共々宜しくお願い致します!!
名前が付いたら、ご報告致しますね!!(明日くらい?? 笑)