LOTTE カカオの恵み 

「カカオの恵み」て。。。
100円では、ないやんね!!ね!ね!!

嬉しくなって買ってしまった!!
危うく興奮のあまり、篭に2枚放り込みそうになったが。。。
理性・理性???(平常心を!!)。。。
と。。。
美味しかったら、また買いに来ればいいのだから〜〜〜(と、自分に言い聞かせ)。

「カカオの恵み(カカオ88%)」
は、多分??初めて???(かも???)


食べてみた!!
88%???マジ???
軽い口当たり。。。口溶けも良い。。。食べ易い!!
食べている最中に、100円だと思い出すと美味しさも倍増???!!(爆)
文句無し!!です〜〜〜〜!!(笑)



300円出すと。。。
「普通に美味しい」???
なんて感想がでたり。。。出なかったり???(笑)


そんなこんなな、こんな感じの「コレ」です。
お近くの100円ショップにあったら、是非買ってみて下さい!!
篭に2個入れてもOKです!!(爆)