木々のトンネル

9月も、本日で終了。「ニシムク」の「ク」やもんね。
台風も去って、過ごし易い気候となりそうな本日。

 「サイナラ9月」そして、自分の気分もupさせようとか、色んな意味を勝手に込めてお気に入りのA.P.Cの、ベージュの半袖セーターを、着てみた。

 朝の、7時過ぎ、犬の散歩に出ると、大きな虹が出ていた。

 本日、幸先良いぞ!!?


 っと、思ったのもつかの間?
 今夜、母が、留守にするから、カレーを、煮込んどくというので、その下準備を、頼まれた。
 にんじんの、皮むきで、左の、親指を、切る、、、。
 物凄い、初歩的なミス。なさけなぁ〜〜〜。
 まぁ、普段の、成果が、ここに出てますな。


 まぁ、今日の失敗は、ここで、終わらせたと、思い、気を取り直して、仕事に行こう。