デジタルオーディオプレイヤー

mimirara2005-01-26

これって、、、どうなんかな?
やっぱり、良いのかな?
なんか、、、欲しいような気がする。

多分 、最近頭の片隅にあるって事は、
欲しがっている証拠?

迷っています。
買うべきか、買わざるべきか、、、。
コンポがつぶれている今現在、、、、
音楽のない生活に、寂しさを感じています。

だから、コンポを買い換えるよりも、それを、買ってみてもいいかも
とか、思うわけで。。。

どうなんかな。。。

迷ってます。

「i pod 」とか、、、。
その他の、メーカーにも良いのあるのかな、、、。

欲しいなぁ、、、。

買ってもいいかもなぁ、、、。

今夜は、80パーセント買いたい気持。
明日は、、、、?
アップか、ダウンか、、、?

もう少し考えるべきか?
この勢いで、買うべきか、、、。
明日の、残業に耐えて、明後日の、オフには、答えデるかぁ???