sweet memories

mimirara2005-01-27

もう直ぐ2月。
二月は、「逃げる」とかって、
早く駆け抜ける月でもあるけれど。。。
私にとっては、なかなか思い出深い月である。
毎年この季節になると、絶対思い出す、昔の思い出。
懐かしさと、楽しかった思い出と、、、絶対思い出す。
その思い出に笑いもこみ上げる。
いい思い出。多分一生忘れないだろう楽しかった思い出。

よって、2月の、15日過にぎは、私にとって、ちょっとした
記念日があったりする。

そっかぁ。。。
この、季節が来たか。。。
今年も例に漏れず思い出しています。

この思い出の期間中、何度か此処でそれらの、思い出について
書いてしまうかもなぁ。

本日の画像も、その時の断片ってとこになるかな。