今年一番のショック!!

mimirara2005-01-30

月に2回くらい、我が店舗に来る
お魚屋さん、、、、。
毎回、2千円分くらいおまけしてくれる。

本日、私が、仕事に入る前に、
私に対して、、、私にとって、最悪の、NG WORD
を、、、、口にした、、、。

あまりのショックに、、、、
その後、仕事に入っても、そのワードが頭ん
中駆け巡り、、、。
お客様の購入した品物が、50円引き
だったにもかかわらず30円引きにしたりして、、
クレームは、来るし、、、。

お魚屋さんのお兄さんもその後気を使い、
(あまりの、ショックに、私は、ジョーダン交じりにせめたてた、、。
でも、、、、マジで、私の心は、傷ついたぞ!!)
コーヒー奢ってくれて、おまけに本日は、
4千円分くらいおまけしてくれた。

まぁ、、、仕方ないか。。。
彼も、決して、悪気はなかったろう。。
っと、、、。。

こんなんで、納得して帰ってくる私も私だが、、、。

「お詫びにご飯奢るは、、、。電話番号教えて!!」
って、、、。なんやねん!!!

あぁ、、、また、ムカついてきた。

しかし、、、
此処のお魚は、結構美味しい。

我が家の冷蔵庫は、おかげで、2.3日分は、魚料理で、
やってけるほど、魚が眠ってる。

でも、、マジで、私の心は傷ついたし、ショック
大きかったもん。

自分のためにも本日の事は、忘れる事にしよう。。。。
職場の、友人も、
「明日、休みやし、、、、ゆっくりして、わすれぇ〜〜、、、。」
って、なぐさめてくれたもんな。

忘れよ、、、。