mimirara2005-01-31

オニねえさんが、、、
会社を辞めます。
本日、電話にて連絡あった。

悲しい、、、、。
悲しすぎる。

ホントにね、、、彼女は私にとって、、、、
とても、大切な存在。

彼女には、全てを語る必要は、なかった。
喜びも、悲しみも、そしてムカつきも。。。

不思議と彼女は、私の心を、見透かす。
そして、、、的を得た言葉や、、、慰め、
アドバイス、、、e,t,c...
を、してくれた。
勿論元気もくれた。。。。

今まで、ほんとに、ありがとうね、、、。
大好きです。

でも、
「これからは、同じ時間帯で、働くのでないから、
いっぱい遊ぼうね!!」
って、固く約束したもんね!!!

悲しんでばかりいられない。
そんな、楽しみも出来たし、、、。

まるちねえさんと2人姉妹になるけど、、
頑張ろうね。
何時も元気で、切ないほど純粋な、あなたも、
私にはなくてはならない存在です。

「あの子は、利害関係とか考えない子だからね。」
って、、、、
鬼姉さんの談です。
(笑)
ね、、、。的を、得てるでしょう!!