一人暮らし

本日、私の興味をそそられるような話を、耳に
した。
なんでも、期間限定の、貸しマンションがあるとか、、、。
その話を、してくれた方は、三ヶ月で、30万くらいで、
光熱費、家具、それにふとんまで、、込みの値段
テレビも、エアコンも完備、ネットも使いたい放題
の値段。ない物は炊飯器だけらしい。。。
その方の、選んだ、マンションは、とても立地条件も良いので
そんな、値段だけれど、探せばもっと安い物もあるとか、、、。

1人くらしにあこがれる私にとっては、とっても
魅力的な、話である。
(昔ロンドンで、1週間位、ロフトで、1人で過ごしたが、、、。
あれは、1人暮らしよりも、旅行気分勝ってたし。。。)
ちっよと、考えてみようかなぁ〜〜〜〜!!
(笑)
海外旅行にも行けそうにないしな・・・。

期間限定の、一人暮らし。。。
かなり、魅力的である、、、。

食事付なら、尚良いのに、、、、。
(笑)