mimirara2005-02-16

以前、ここで、、、私の部屋の
天井の、プラネタリュウムについて
書いたが、、、。
その、天井の星たちは、今現在、
輝かず、、、。
(相変わらず、電気のない部屋!!)
私にとっての、癒しでもあるのに、、、。
この、☆を眺めるためにも、早く電気を
設置せねばなぁ。。。。

ってな訳で、、、今回は、私の指、(爪)に、星を
おいてみた。(コレも、暗闇で光るんだよ!!)

またまた、、、
職場での、小さな反抗。。。
ネイルは、目立たない色(透明とか薄いピンク)しか
許されない。
でも、、、。コッソリ、、。(笑)
私の左の指の子指と、薬指には、、、
  「☆」
です。

まるち姉さんも巻き添えだ!!
(笑)
自己満足かも知れないけれど、、、
お揃い!!!だよ〜!!

自己満足でも、何でも私は、楽しい気分♪

あ〜ちゃんのサイトで、あ〜ちゃんの、指の☆、、、
紹介してくれたのね!!(喜)
だから、、、。私も。。。!!)
まるち姉さん。私の、自己満足に付き合ってくれて、アリガトさん!!
これからも、まだまだ、、、振り回すで!!!覚悟!!
(笑)

Sちゃん!!
離れていても、何でも私のワールドの巻き添えじゃ!!
(笑)
またか、、、。 って??
新しいの、考え中。。。
楽しみに!!!

りゅうくん。
付き合いきれんてか??
今日は、客のフリして声掛けたのにぃ、、、。
見破りましたね!!
残念。。。
次は、ひげでも書いて変装しよかな、、、。
(笑)