お見舞い

今朝、私にとって大切な人のお見舞いに
行った。
大切な、、、って言っても。。。
その人は、普段私の事を
「アホ、ボケ、カス。。。」
等と言って、しばしば私を嫌な気分にさせる人。
しかしながら、、、。
此処最近、何度か、その人のお見舞いに行ったが、
当たり前だけれど、そう言った暴言は、私に向けられず。それどころか
「おおきに。。。」
って、、、。
そして、、やけに素直だ、、、。
私の母も、見舞いに行ったが、私の母に言わない事まで私には
話したりする。

その人の病気は、もう、、、一生治らない病気。

暴言も吐かない、やけに素直、そして、少し弱気になっている、
何時ものその人ではないけれど、、、。
これも、、やはり、、、その人であるのだろう。

そんな風に、思うと、
なんとも、、、言い難い気持になったりした。

しかしながら、、、この私が、そんな風にテンション下げていても
仕方がない。

私は、私らしく、、。(笑)
天真爛漫。。。マイペースで、居ようと思う。
今後、その人と接する時も。。。

しかし、、、その人も、病院から出たらば、きっと、、、
又、私に暴言を言うだろう。(笑)

そして、、、私は、又、、それにマジでムカつき。。。

あぁ、、、。結局、何も変化は、ないのだ!!
ただ、、、今は、、、その人のチョッとした休息の時。。。
(笑)

って、、、。そんな風に、その人が、思ってくれると何よりです。

なんか、、、。何書いてるねんろ私は、、、。???
????

ちょと、、削除したい気持になりつつ、、、。このまま
更新しとくか。。 今のところは。。。