本日のお月様!!

mimirara2005-02-20

本日の、お月様です!!
きっと、明日は、晴れるなぁ。。。
寒くても。。。

私の部屋のプラネタリュウムは、Not real である。
本当のプラネタリュウムが、我が家の近所にある。
小学生の頃、毎週土曜日に、よく行ったものだ。
大好きだったなぁ。。。
なんか、、アレって、、不思議な気持に陥る。
特に、最後の東の空から、太陽が昇ってくる映像と言うか、、、
なんと言うか、、
その時は、現実との境目が分からなくなる感覚に陥る。

しかし、、、プラネタリュウムって、、Not real なんよね。
本当の、宇宙ではないモンね。

でも、、、。なんか、、、その不思議な感覚が懐かしい。
余裕と、ゆとりが出来た時に行ってみようかな、、、。
プラネタリュウム。。。
(笑)
私の部屋のも決して捨てたモンではないんだよぉぉ!!
自画自賛

Sちゃんは、知ってるやんね!!
どぉ?結構イケテルやんな!! (笑)

ちなみに。。。今日のお月様の横には、カシオペア座も、
ハッキリと、見えていたよ!!
欲を言えば、流れ星も見たかった。そしたら、願い事5つはしたのに。。 (笑)
都会????では、無理か、、、。

取りあえず、、、本日も、つぶやこう。。。。
「早く、私の部屋に、電気を取り付けよう」
まず、それをせねば、私の部屋のNot realな
プラネタリュウムも、輝かない。。。


何時になることやら。。。  (ボソッ、、、、。)  
(笑)