Today's guest.

本日我が家に、訪れられたお客様。
男の方で、(蟹とかでなく今回は、人間です。)
デザイン関係の仕事をしていらっしゃる方だとか。。。
なんか、、、チョッと違う雰囲気。。。
やっぱりなぁ、、、。
彼は、どうやら、、、
「ゲイ。。。」
らしい。

ゲイの方って、お洒落さんが多い。
この方も、自己流のお洒落をされてました。(笑)

そう言えば、、、。私の仕事場に訪れるお客様で、
一人、ゲイだと思われる(私が思うに、、、
しかし、、、間違いない!!と思う!!)
お客様がいるよなぁ、、。
その、オジサンも、それなりに飾っておられる、、。

昔知り合った男の子も、ゲイだった。
その子は、自分でカミングアウトしていた。
男前(可愛い感じ)で、とってもお洒落さん。
ユーモアもあって、いい感じ!!
だから、、、異性って感じでなく、ホント同姓みたいにつきあってた。
「ソレ可愛い〜〜〜!!」って、、お洋服を褒めあったり。
(笑)
どうしてるかな、、、???彼。。。