Gay night !!

本日は、もう、、「ゲイ」の話で、、、。
(笑)
ロンドンのクラブで、「gay night」ってのを、
やっていたので、行ったことがある。
それは、それは、、、。すごい世界でした。
ホントにね、雑誌に載ってるような男性の外人モデルより
数倍お洒落で格好イイ人がたくさん!!
信じられない世界!!まさに目の保養!!
しかし、、、。皆男前の、彼氏、、、(男前の)彼女、、、
連れてはります。。。
カーテンの裏は、「発展場。。。」
スゴイ世界です。ここでも、カルチャーショック!!(笑)
しかし、、、面白かったなぁ。。。
ロンドンのクラブ巡りの中で1番面白かった。
いや、、、今まで一番やな。。。
又行きたいな。。。

しかし、、、そんなパワーないかな、、、。
今の私には、、、。(泣)