ミミィ・・・・・・ィィィ、、、、???

mimirara2005-03-31

3月31日。 3月も最後の日!!
語呂合わせで・・・
「ミミィ・・・(mimi)」ってことで、、、
後は、陽気に「ラ〜〜ラ〜〜〜♪」
って、歌ったりなんかすると。。。
「mimirara」!!!
のひぃ〜〜〜???(笑)
今月は、何回も私の日が、あったよなぁ。。。(笑)
勝手なことを、言ってます。

そんなわけで、明日は、4月1日!!
って、、、カタカナで、ココに書いたら、きっと
キーワードの線引かれるし、あえて書くのよそう。
「4月○○の日」
て、したら大丈夫かな??


ちょっと待て〜〜〜ィ!!
コレこそ語呂合わせ何て回りくどい事しなくても
「私の日」???(4月を取ると。。。)

気のせいか???(爆)

今日は、、、疲れた、、、。(泣)
だから、壊れてます。。。
何時も???、、、、以上に!!(笑)