sunglass

mimirara2005-04-17

ココ最近、春めいてる!!
ソレによって、日差しも
キツイ!!!
そろそろ日焼け対策せねば??

そんなこんなで、数日前から、
サングラスを着用。。。。

本日、、、、
そのような(サングラス着用)姿の私の事
イカツイ!!」と、言った人がいた。
言われてしまった〜〜〜!!

とうとう私も、おばさんか。。。???
それも、イカツイおばさん???(汗)

イカツイ」なんて、初めて言われたので、
まだ、自分の中で、その意味(そのままか!!??)
を、処理する事の出来ない今現在、、、、。
イカツイ」って、やっぱりBADワード??(泣)


そうか、、、。私もとうとう、、、イカツイ域にまで、
達したかぁ、、、、。

「コワイ」・「意地悪そう〜」・「話しかけヅライ」に、
イカツイ」が、プラスされると、、、
プラスされるとやなぁ、、、、。

”やくざ”  かぁ〜〜〜〜????(汗)
うそぉぉぉぉぉぉ!!!(泣)


私のサングラス、フレーム蝶がついてるの!!
そんでもって、左側のグラスにも、コッソリ、、、
(画像じゃ分り難い)


まぁ、、、なんと言われようが(マニアック・怪しい・怖い・
そして、イカツイ!!)、自己満足で、自分の世界に
生きてやるぅぅぅぅ〜〜〜〜!! (笑)

マニアックは、私にとってBADワードでないもん!!
(笑)


ちなみに私にとって、最高の褒め言葉は〜〜〜〜!!!



  「QUTE!!」


    (爆)