恒例の、、、語呂合わせ!!

season of flwers

4月18日で・・・
「ヨイワ(良いわ〜〜!!)」
って、事で。。。(笑)

ちなみに、14日は「オレンジDAY」
だったとか。。。。
何でも、バレンタインで、愛を告白、
ホワイトディで、相思相愛!!
オレンジディでは、愛を確かめ合うらしい・・・
愛情を確かなものにするんだって!!そんでもって、
オレンジ色の物をプレゼントするらしい。
皆知ってた??
オレンジ色のプレゼント、もらったかな〜〜??
もしくは、、、、プレゼントしたかな???


毎月忙しい事であります。(笑)
じゃぁ、、、、5月14日は???ナニ???(I don't know!!)