stares in my room!!

mimirara2005-04-19

これ、、、絶対!!絶対!!絶対に!!
欲しい!!
ほし〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
過去にも、コレに似た品が出回った、、、
その度に、欲しくなった。
今回も然り。。。。
いや、、、今回は、今まで以上に
メチャメチャ欲しい!!

み〜〜〜つけた!!なのか???それとも。。。
見つけてしまった!!って、ところ???

とにかく、コレが、世間に出回る事を知ってしまった!!

そう。。。。。コレがね。。。。
       ↓
       ↓
       ↓
http://www.megastar-net.com/news/news050415.html

「HOMESTAR」

欲しいわぁぁぁ。。。
10年前くらいにも、部屋用のプラネタリュウムって、似たような商品が
出た。その時も欲しかったけれど、結局手に入れることはなく、、、。
今回のコレ!!アノ頃から、10年も経ってるのだから、
性能も、機能もアップしているに違いない!!
って、思うと、、、、、。


星、、、いや、欲しすぎ〜〜〜〜〜!!

問題は、、、おもちゃにしては、値が張るって事!!(泣)