タララ〜〜ララ♪タラララララ〜〜〜♪〜〜

mimirara2005-04-20

って!!今外で、チャルメラが鳴ってる!!
ラーメン屋さんや!!(笑)


そうそう!!そーでした!!毎週水曜日は、
屋台のラーメン屋さんが、やって来るんやったね〜〜!!
冬の間は、休んでいたようでしたが、どうやら本日から
再開のもよう!!(笑)
来週から、このチャルメラの音!!毎週水曜日には聞けるはず!!
何年も、このチャルメラの音聞いているわりに、
実は1度も食べた事がない!
自分でも意外!!でも、いつも大体チャルメラの音を聞いてから、その日
(水曜日)だった!!って、夕食を済ませた後に気づく。
一度試してみないとあかんなぁ〜〜〜・・・。
とは、かねがね思っているのですが、、、。
毎週来るだけに、「そのうち、そのうち、、、。」
って感じで、今に至っている次第・・・。
次の冬が来るまでに試してみようかな〜〜〜!!(笑)
今年こそは!!  ね!(笑)