立ち食い蕎麦

女の人は、飲食店で一人で食事をするのが苦手な人が、
多いらしい。
分らない事もないけれど、私はケッコウ平気かも??
そりゃ、一人で食事するよりも仲間が居る方が楽しく食事
できるもんねぇ、、
食事は、時間をかけて、楽しく!!美味しく!!
って、思うもん!!スローフード・・・ってヤツ??
でも、一緒に居ても楽しくない人と一緒に食事するくらいなら、
私は1人のほうがいいかもな〜〜〜。(コソッ)

一人で、立ち食い蕎麦も平気なタイプです!!(笑)
経験??? 
勿論ありですよ〜〜〜!!(笑)


でも、やはり!!
一人で立ち食い蕎麦(それなりに面白いけれど!!)よりも・・・
楽しく!!美味しく!!
食事するのが一番好き!!
たぶん、、、みんなそうやんね〜〜〜!!(笑)