100円SHOP

って、たまに行くと面白いねぇ!!
今日は、大型100円ショップへ!
「えーこんなもんまでぇ??エー!!これも、100円??」
って、驚きながらレジの前にたどり着くと、かごの中に品物が、
結構入ってる!!
「オッと!!店側の戦略に乗るところだった!!」
と、恥ずかしながらも、何点か棚にイソイソと戻しに行き、、、
結局¥1500位買い物したわぁ〜〜〜。
それも、今考えても何買ったけな〜〜〜???て、、直ぐには、
思い出せないようなものばかり!!!
ついつい無駄遣いをさせる100円ショップ!!
恐るべし!!(笑)


本日は、100円ショップ以外にも色々見てまわったけれど、、、
特に掘り出し物はなかったなぁ、、、。
なのに何故か、お金だけは確かに1,500円以上に減ってる!!
コレも、、、ミステリ〜〜〜〜〜!!(汗)