でも、やっぱり青空はいいよね!!

mimirara2005-04-25

って事で、、、画像は、本日の
青空を!!
天気予報がハズレテ!!晴れ、はれ、FINE!!
雲も。白く、綿菓子みたい!!(笑)

明日は、雨模様???とか、、、
だけど。。。雨模様の空の姿も、見上げてみるか!!
(笑)
雨は、決して空の涙ではないはず!!
だって、雨の恵みがなければ、私達は、生きては
行けないのだから。。。。
そう思うと、、、雨を、ウットしいなんて言っては
イケナイかも!!(汗)

しかし、、、やはり、雨模様は、、、生活し難く
辛いです、、、。(コソッ)
雨女の、私が言うのもなんですが、、、、。(マタマタ 汗)