mimirara2005-04-26

これは、、、。
私の宝物!!
お守り。。。
この、お守り袋の中には、大切な
手紙が入ってます。
この、お守り袋も、その手紙の主の
ハンドメイドです。
過去に、私が本当に駄目になった時に、、、、。
このお守りは、私の手元に届きました。
その時から、コレは私の宝物です。
手紙の主は、ほんとの所手紙を書くなんて事、、、
全くもってしない人(年賀状でさえも)!!そんな余裕もないはずの人。
そんな人に、ここまでしてもらった私は、、、、
アノ頃、、、、。
本当に駄目になっていたのかも。。。

内容も、その人がソレまでに言葉にしないような言葉が
並べられていた。

忙しく余裕のない中に、書いたのでしょう!!字は走り書きの
様だったけれど、、、
それが、、、余計に、、なんともいえぬ気持に、、、なりました。
「嬉しい」なんて言葉で、、形容できないような・・・

そして、そんな人に、ココまでさせてしまった私。。。

この、お守りを眺めつつ、そんな事を考えた本日。
アノ山を、なんとか乗り越えられたのは、この手紙
の力が、かなりある。。。(自分の力も少々あったよ〜〜??! 笑)

あの日から、、、私の、、、お守りです。
これからも!!

手紙の主殿!!
有難う!!感謝してます。
アホな娘で、ごめんやで〜〜〜!!(泣)



そう。。。この手紙の主は、、、
  「母」
です。。。。

母の日が、近いって事で、、、、。
それに、、、、母の日にだからって、その日の日記にこんな事
書けるアタシではないので、思い出した今日に書いときます。
ちょうど、、、良かった。です、、、、。

ちなみに、、、これからも、マダマダ世話かける事、間違いなく!!(笑)
母上様!!覚悟を!!(笑)
 
最後に!!
ホンマごめん!!今現在も、コッソリごめんがイッパイです。(泣)