LETTER

 Sちゃんど〜した!!
 少し前の、メールで、ココも覗けないくらい忙しいみたいな、、、。
 便りのないのは、元気な証拠??!!
 でも、、、私が、淋しいので、手紙書こうと、思ってます!!
 思いながら、、、なかなかやけど、近いうちに実行する!!
 長〜〜〜〜いの!!書くからね!!昔のように!!
 (そして、ソレは昔も今も内容のない手紙になりそう!!)

 
 まるちねえさま
 本日は、あたしが回りで、手紙交換どころでなかったね!!
 でも、話しは出来てよかったよぉ〜〜〜!!
 ねらい目は、明日あたりか??お隣さんなら良いのにね!!(笑)


 りゅうくん
 手紙交換はないけれど、、、メール!!サンキュ!!
 りゅうくんのメール!!面白いし、元気出るよ〜〜!!(笑)
 

 キーヤンさん
 BBS!!マダマダ伸ばす??(笑)
 あれ!!アタシからのラブレター!!(笑)


 コメットさん
 先日の、私の書き込みのレス。。。
 正直。。。ジ〜〜ン・・・と、、、来ました。
 偶然の出逢いは、本当は、偶然ではない意味のある出逢い、、、。
 ソレに、気づく事で、その意味の幅も違ってくるかも??ですね。
 離れていますが、身近に感じられずには居られない(おこがましい
 ですが。。。汗)コメットさん。
 有難う!!(笑)