ゴールデン??

mimirara2005-04-30

ゴールデンウィーク!!
ゴールデン???
何が??
ドコガ???
って、、、、
それが、10日間あろうが、1日であろうが、
あまり関係のない私・・・・・。

ただの、ボヤキです、、、。(sorry!!)


本日は、真夏日!!!暑すぎ!!(汗)
でも、お天気も良くて行楽日和ってとこ??
某スーパーでは、閑古鳥が鳴いていた模様!!
(笑??)
皆、お出かけモード??
この暑さは、海水浴も、アリ??
夏休みと違うって??(笑)


しかし、、明日は5月と言えども、本日は未だ、4月!!
(後数時間!!!)
なのに、この暑さ!!(夜になった今現在も暑い!!)
ホント、夏の勢い!!
やっぱり。。。異常気象??
地球温暖化??
そう思うと、少し怖いなぁ。。。この暑さ、、、。
また、涼しい日も来るだろうけれど、
4月にして、こんな日が(夏日)、有り得た事、、、。
「お天気で、暑い日だった」と。。。
「こんな日も、あるさ!!」っと、、、。
ただただ、何気なく過ごしてしまっても、いいのかなぁぁぁ〜〜??


南極や、北極の氷が解けて、、、近年中に、日本は沈んでしまったり!!
なんて事、、、ないよなぁ〜〜〜!!
ないですように!!(願!!)