LIKE THIS

  →
私は、朝から、、、、
母のお言葉に、、、
このような  → (画像)
気持??に、、、、。


寝起きから、「仕事が(手)、遅い!!」
と、注意を受け!!
(我が家の、お仕事)
私としては、昼から仕事に(外の仕事、、本業??)に出るので、
午前は、母の変わりに家事をこなし、空いた数時間でも、うちの仕事
をして。。。。っと、母の手伝い(家の仕事)してたのに!!(泣)
時間が、限られてるのに!!
って。。。
「ガックリ・・・」
母の日の本日の、、、AM6時からね〜〜〜(泣)
そんなんで、ムカつき??
今朝は、必死で、仕事(ドレスの)して、1枚仕上げた!!(笑)


って、、、やっぱり、、、やれば出来る???
このくらい真剣に、いつも取り組むべきだったのね。。。。
ごめん!!お母さん!!
やはり、、、、。
何もかも、見抜いてはるわぁ〜〜〜!!(汗)
だからって、これからはいつも!!コノ調子で!!
なんて、出来るわけない・・・(ボソッ)
悪いけど!!(笑)まぁ、、、ソコソコで!!許してぇ〜〜!!

画像は。。。朝6時の時の私の気持でした!!(笑)


HAPPY MOTHER’S DAY !!
おかあさん有難う!!


って、私も例にもれず言っておこう!!(とりあえずな!!)