A PIANIST

イギリスの海岸で、見つけられた、記憶喪失のピアニスト、、、??!!
まだ、身元が、わからないのかな。。。??
このニュースを、見て、聞いて、、、チョッと思った事。。。
「コレが、、、レオやったら、ビックリ!!ど〜〜する〜〜!!」
って、、、、。焦るよなぁ〜〜!!(間違いなくレオでは、ないでしょう!!)
(以前に、レオについては、ここで、書いたね。レオは、イギリスのサマースクールで
一緒だった、男前のブラジル人)
だって、彼も、ピアノ!!とっても、上手だったから、、、。(笑)
でも、、、レオだったら、、、だったとしたら、少しロマンティック??!!
でもないか。。。(笑)
恋人でも、なかったんだから!!(笑)
この、事件??のニュースを見て、そんなアホな想像を(キテル??)、少ししたりしてしまったのでした!!(爆)
しかし、、、彼の正体!!何処の誰であるのだろうか、、、。(謎)
興味あるわぁ〜〜〜。珍しく、少し気になる報道番組のネタ(ニュース??)です。(笑)
しかし、、、、。この事件も??もしかすると、近々公開の映画の宣伝であるかも??
とかの、噂があるとか。。。。???(やらせ??!!)
マジで??!!・・・・ロマンが、、、、ぁぁぁ〜〜〜〜!!!(汗)
そんな事ないと、いいのにな〜〜。(祈)
そんでもって、彼に(ピアにスト)の、いい結果が、訪れますように!!(祈)