mimirara2005-05-23

5月23日。
「コイブミ。5・2・3。恋文。ラヴレター!!」
の、日だとか。
何年か前に、「ラヴレター」って、映画があったよね!!
その時に、その映画の公開日が、5月23日だったらしく、、、東映さんが、
5月23日は、「恋文の日」と、決めたらしいです。
映画の宣伝と重ねて、「恋文の日」と、決められたと聞くと、、、
なんとなく。。。。ロマンティックさにかけるような、、、、。
どぉ??!!(私だけ??)
あ〜〜でも、ヴァレンタインも、チョコレート業界が決めたらしいのに、少し??
ロマンティックさは、あるかぁ〜〜〜。「恋文の日」は、制定されてから、まだ日が浅いせい??
10年後には、定着していて、10年後の今日は、世間ではラブレターが飛び交いまくる日とかに
なってたりして!!(笑)