HANDMADE

この、ピンクのスモックみたいなシャツ!!
なにを隠そう、私の手作り!!
5年以上前に作ったものですが、今だに着ています。
自分で作っただけに、生地も自分で選んでるから、私好み!!
デザインも、私好み!!勿論サイズも、私のジャストサイズ!!
もう、、、クタクタ〜〜〜!!ですが、そのクタクタ感も、また心地よく!!
毎年、今年が最後!!  なんて、思いつつ、翌年も、着てしまう。。。
今年も、、、やっぱり!!
引きずり出して、着てしまいました。(笑)
ホントの、ホントに、、、今年で最後にしないとね〜〜!!(???)
また、何か新しいの、作りたいけれど、、、今の所余裕がないな〜〜〜。。。(泣)
今年(こそ)最後??!!かも、かも??。。。。なんで、本日は、記念に私の作品を
アップ!!(笑)