作品!!

mimirara2005-05-25

後、1週間もすると、、、6月だね〜〜〜!!
ココをち上げたのが、初秋・・・。それから、「冬」、「春」が過ぎて、
もう直ぐ、「夏」か〜〜。夏の前に、、取りあえず、「梅雨」か。。。
「梅雨」の6月。ウットオシイ!!??「初夏」の6月。爽やか!!??
どんな、6月となるんだろうね〜〜!!(笑)
水無月」!!!
「ミナヅキ」!!
って、、、。この響き!!(ワード)
嫌いには。。。ウットオシイなんて、、絶対に言えない。(笑)
「ミナヅキ」って、と〜〜〜〜っても良い響き〜〜〜!!♪
タダタダ、個人的に・・・。ですが。。。(笑)
な〜〜〜〜〜んで???かなぁ〜〜〜!!(笑)