貧乏暇なし〜〜〜??

mimirara2005-06-17

「貧乏暇なし。」
って、、、言うけれど、、、、。最近の私は、まさにそんな感じぃ??
(汗)
オフで、仕事に行かなくても、コナサナケレバならない仕事が、きちんと
用意されており、、、、。朝から、それらの仕事をモクモクと??
忙しい1日でした。
明日は、出勤だけれど、午前中にどうしても実行、済ませなければならない大切な仕事(事)
がある。
全く・・・忙しい!!
「貧乏暇なし・・・」
「働けど、働けど、我が暮らし楽にならず・・・」
(笑)
って。。。。
最近少し忙しくしているからと、、、、
こんな風に、言ってみた。(笑)
多分、普段楽しすぎているのでしょうね〜〜〜!!(恥)