忘れ物

本日、我が家にお見えになった、衣料店の社長さん。。。
カバン、、、忘れて帰らはった。。。(汗)
大切な、カバンを、、、(しかも社長さんのかばんやで、、、大金とか入ってるかもやん!!)
忘れるって、、、、。
彼も、忙しすぎて、時間に追われて焦っていたのか、、、???
もしくは、、、。
かなり、、、ドンクサイ人なのか、、、。
彼は、以前にも、1度かばんを我が家に、置いて帰ってしまった事があったような。。。???
ソノ社長さん、すっごく人の良さそうな人であります。見かけも、話していても、、、。


さて、、、忙しすぎるからか、単に少しドンクサイからか。。。どっち??(笑)
多分、、、家以外でも、同じ事、やってるんでしょうね。。。(笑)
だって、、、2回目やねんもん!!(爆)
漫画みたい!!

しかし、、、私も、人の事笑ってられないほど、、、負けないほど、いや、
それ以上??に、ドンクサかったりします。(汗)


忙しかった本日、少し笑えたひとコマ!!(笑)