ごめんなぁ。。。

「ごめん」
今日は、あなたの言う事をあまり理解、、、解ってあげれなかったね。
でも、、、あなたは、多分、、、私の事も分からなかったようですね。。。
本日、あなたと面会できたのは、私だけでしたが、、、私の母の事も、私の弟の事も、
あなたの今現在周りに居る人のほとんどが分ってなかったよね。
そんでもって、、、自分の母親は、どうしているのかしきりに私に尋ねてきたけれど。。。
私は、上手く答える事ができなかった。
「ごめん」


あなたの、母親は、、、もう、、とっくに天国なんよ。。。
すでに、泣き出していた、あなたに、その様にハッキリ言う事は出来なかったけれど、、、。

病院のに居る事、、、。辛いだろうけれど、、。ソコの環境の方が、あなたにとっても
良いのです。


がんばれ〜〜〜〜!!おバーチャン!!

でも!!今日は、私のカバンを、褒めてくれたねーー!!(結構フツーに!!)
ありがとう!!(笑)

たまにしか、会いに行けなくてごめん。


ちなみに、お母さん(私の)は、、、毎日でも、おバーチャンに、会いに行きたい
気持で一杯だと思う。  間違いなくね。。。
しかし、、、そうともいかず、、、、。
色々、、、難しいねん。。

ごめんな〜〜〜!!おばぁちゃん。