そう!!毎日!!とりあえず。。。

mimirara2005-06-19

先日、友人に
「なんで、PCで、日記なんか付けてんの??」
って、聞かれた話しをしたが、、、。
(多分、、ソレは、私の見かけにもよらず、、、。って、ところから、かもね。
多くの人が意外に思うのも頷けます。)
それからと言うもの、彼女は、挨拶代わりのごとく、、、、???
「そんで、昨日も日記書いたん?? 笑」
なんて聞いてくる。(笑)
勿論、ユーモアー交じりの、彼女の言葉なのですが。。。
でもでも!!私が思うには、彼女少しコノネットの世界に興味もったかも???
1パーセントにも満たないかもだけどね、、、。以前よりは、、、。・・・??
って思ったりしたな。
ネットで、買い物も出来ると、私の購入したT-シャツなんかも披露したらば、、、、
結構、食いついて来たり。。。。(笑)

「なんなら、私の日記にあんたの写真載せよかぁ??」
って、私の言葉に、、、
「載せて!!載せて!!載せて〜〜〜さぁ〜〜〜!!」
やって!!(爆)


まぁ、、、。彼女が、PC/ネットの世界に、足を踏み入れる日は、まだ、もう少し先に
しても、ここの、ページに、彼女の姿がお目見えする日は、近いかも〜〜〜〜??(笑)


毎日、なんらか書いてまっせ〜〜〜!!とりあえず・・・・・・(笑)