ジュラシックパーク!!

の世界??
この(画像)の化石は、、、、、、
「サウロロフス」 中世代・白亜紀後半に、この丸く青い
地球に存在していた恐竜!!
氷河期が来て、彼ら(恐竜達)は、全滅したとか、、、、。
私達は、当たり前のように、この世に、この地球に於いて、
生活していますが、、、、もし、、、、また、、、氷河期
みたいな、天災・・・(現在の科学や技術を持っても、
太刀打ちできないような、、、)が来て、私達人類は、
全滅して、、、、。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何億年か、後・・・。
こんなふうに、人間の化石が展示されているのを、
新しい生命体が、眺めているかも知れない。。。。

私達、人間がコノ地球上に生息していると言う事。
事実では、あるけれど、、、地球の一生の中の、
ほんの一部分であるのかも。

なんとなく、、そんな風に思ってみたりした。

化学も、物理も、理科も、良く分からない(恥)
無知な私の、「フッ・・・」とした、思いです。(想像??)
笑って下さい。(笑)