右手中指、負傷の巻!!

mimirara2005-06-26

「芸能人は、歯が命・・・」
ってな、CMあったけ。。。。??????
私の場合、仕事がら、、、、、、。
「手と、声が命!!???」 (笑)
そんな、大切な右手の中指を本日、怪我してしまった!!(泣)
本日の、夕方、、、。と〜〜〜〜っても、急いで、
焦りながら帰宅!!
玄関の扉を開ける。→玄関の扉を(と〜〜っても、
勢い良く)閉める。
ソノ、、、「玄関の扉を、閉める」行為によって、私の怪我は、
勃発!!!!!!!!
そ〜〜〜!!とーっても勢い良くしまる扉に、、、、、、
私の、右手中指は、挟まれたので、ありました。(涙)
痛い。。。
勢いが、勢いだけに・・・・結構、、、キツイです。(泣)
まぁ、、、大層に言ってみただけで、ホント大した
怪我ではないのだけれど、、、、。
小さな傷って、意外に、ピリピリ痛む。
しかし、、、、ドンクサイわぁぁぁぁぁ〜〜〜!!(恥)