さよなら、6月!!

mimirara2005-06-30

本日で、2005年の6月も終了です。
(後、数時間)
さようなら〜〜〜〜〜6月よ!!!
7月!!この7月から(実際には、一昨日より、、、。)、
弟が、我が家に戻る。再び5人家族の生活に。(笑)
母は、、、、嬉しそうです。(笑)
ちなみに、私にとっては少し微妙!!!。。。。。
だって、、、、。彼は、私に色々、小姑のごとくうるさい事
を、言って来から。。。(涙)
弟のくせに〜〜〜〜〜〜!!


私は、あなたの彼女では無く姉ですから、私の好きにします。
あなたの理想は、あなたの彼女に求めて下さい。(笑)
でも、、、言うとくは、、、。
「ごめんな。」
ついでに、、、、。
「有難う。」
今まであったいろいろな事に。。。。