今朝のオメザ!!

今朝、朝食の用意をしている時、冷蔵庫を開けると、
なんやら、ケーキの箱が!!開けてみると、シュークリームが、
8つも!!深夜、私の知らぬ間にお客様でも来たのか???
なんて、思いつつ、朝食後の、デザートとして、いただいた。(笑)
今日は、朝から、バタバタとしたので、家族の物とマトモに会話も
する事無かったから、その、シュークリームが、弟のお土産で、
有った事を、知ったのは、今さっきの事。。。(笑)
今朝、、、私は弟に、
「シュークリームあるから、食べていき〜〜!!コレ!!美味しいで!!」
なんて、そんな事とは、知らずに、イケシャー・シャーと言ってしまった。(汗)
弟は、、、、
「大阪のヤツやろ。。。」
なんて、言いながら、1つコーヒーを、共に食べて行った。
一言も、、、。
「ソレ、俺が買って来てんで。。。」
なんて、言わないから〜〜〜〜。


私って、、、『アカン』なぁ。。。
しまいには、「有難う」どころか。。。
「一杯あるし、もう1つどう???」
なんて、言ってしまった。。。(恥 & 涙)
弟が、家に戻るのは、本日も、、、日付が変わってからだろう。。。
もう1度、、、。「サンキュ。。。」です。(笑)
弟の、家族に対する思いやり。。。。
(私と、祖母以外、甘い物は食べないのだけど。。。 汗)
「有難う。」 (笑)

さて、、、7月からは、、、週2回位は、バトル???
お互い覚悟!!です。。。(笑)

 ○ ビアード・パパの作りたて工房
   「シュークリーム」
   皮は、パリパリ!!
   決して、パイではない。シューです。固すぎず、
   柔らかすぎず。
   中は、カスタードクリーム!!バニラビーンズが、
   いい感じ!!(私は、生クリームが入ってるの、苦手。)
   何よりも!!!甘すぎない!!甘ったるくない!!(驚)
   大きさも、コロ良く。。。。(笑)
   暑い夏に近づきつつある、こんなウットウシイ日でも、
   美味しく頂けます。(笑)