Summer Holiday!!

mimirara2005-07-20

人類が、初めて、月面に足を踏み入れた日である。
7月20日。。。
一方!!日本の小中学生にはワクワク!!の夏休みが、
そろそろ始まろうとしている。。。(笑)
そんな7月20日
「そう、そう、、、夏休みか。。。」
なんて、フッと思いつつ、、、、
アノ頃の本日辺りに感じていた、「ワクワク」感を、とっても
懐かしく、思ってしまった。
今はもう、、、感じる事の出来なくなってしまった、あの、、、
ワクワク感!!(笑)
とにかく、「ワクワク」していたのは覚えているのだけれどね。(笑)
あの時の、この日(20日)の感覚は、、、、もう、、味わえないなぁ。。
(悔)


ピーターパンは、、、存在するのかな???。。。
居ると信じたいなぁ〜〜!!
ピーターパン。。。。(笑)