My Boy.....

写真に写っているのは、、、、。
ベニトと、パオロ。。。。
ベニトは、左の男性。(パパ)
右の赤ちゃんは、パオロ!!(赤ちゃん)
彼らはイタリアン。偶然にも何度か出会ったりして
(ミラノに滞在中)、仲良しに??(笑)
手紙は、パオロからのラブレター!!(嬉)
勿論。ベニトが書いたのですが。。。(汗)

パオロ。。。My Boy。。。(笑)
まるで、天使のようです。
写真も、手紙も、天使からの贈り物??かな。。。(笑)
大切な、一枚+一枚=2枚!!

パオロは、、、もう、8歳くらいのキッズになっているはず!!
どんななってるのかな???
きっと、彼は、遠く離れたアジアの国で、自分の事を、考えている
人(私)が、居るなんて事、知る由もなく・・・・。

そんな風に考えると、そーゆう事って、なんだか不思議で、
おもしろいなぁ。。。
なんて、思ってみたりした。
なんとなく、、、感じた。(感じたままに、書いたので訳わからん!!
 汗)